DETAIL
自分のサービスや商品をしっかりとお届けするために、お申し込みフォームを作りたいという方のために、フォーム代行作成をさせていただきます。
フォームは、formzu(フォームズ・無料フォーム)を使って、「お申し込みフォーム」と「自動返信メール(お支払い依頼)」までを作成します。
こちらのフォームでは、
・お申し込みフォーム
・お問合せフォーム
・注文フォーム
などの作成が可能です。
無料フォームを使いますのでフォームの管理費などはかかりません。
また、パソコンからでもスマホからでもご自身で操作できるところが便利です。
慣れたら修正や新規作成なども簡単にできるのもおすすめです。
最初に代行作成させていただくことで、後の操作が簡単にできます。
自分でもできるけど、時間がかけられない最初の一歩をお手伝いさせていただきます。
【フォーム作成までの流れ】
1.フォーム作成代行サービスご注文、お振込み(事前支払いとなります)
2.打合せ・ヒアリング(zoomやメール、ラインなどで打合せします。)
・商品・サービスの提供内容、価格、必要事項、振り込み先などは事前にお伺いさせていただきます。
3.フォーム作成(5〜10日)
4.フォーム試用、お客様でのチェック・確認など
5.修正など最終確認
6.フォーム完成
※フォームは予めお客様のメールアドレス・パスワードをお聞きして作ります。
※最終納品時に、フォームID、必要であればQRコードをご連絡します。
こんな方におすすめです。
・商品やサービスがあるのに注文・お問合せフォームがない方
・いつもメールやラインなどで個別に対応されている方
・毎回お問い合わせが来てから商品・サービスをご案内している方
・商品・サービスをスムーズにお客様にお届けしたい方
・自分では作成できない方
どんなにいいメニューや商品があっても、専用フォームがないとそこで止まってしまいます。
お客様にとってもストレスのない商品・サービス提供ができる体制を整えませんか?
【フォームを作るメリット】
・お客様がスムーズにお問い合わせやご購入ができるようになります。
・商品やサービスに合わせて内容をお伝えできるようになります。
・スムーズなやり取りができるようになります。
・個別対応が削減できます。
【フォーム代行費用】
1つのフォーム作成につき、3300円(税込み)
(伊予銀行・ゆうちょ銀行の事前お振込みのみ対応しています。)